もじゃもじゃ王国

お外でへべれけ~(@∇@)┛

20150224 長岡市某所


f:id:mojyakun:20150717170538j:image

2がつ24にちかようび!てんこうくもりときどきあめ!





f:id:mojyakun:20150717170816j:image

さいたまのおともだちをよんでせっちゅうキャンプにいってきました!





f:id:mojyakun:20150717171037j:image

ぼくがとうちゃくするころにはさいたまののりのりにくにくくんとにしけんくんはもうついていていっぱいやっていました!





ぼくはのりのりにくにくくんとあうのはじめてだったのでぼくはのりのりにくにくくんにえちごいちのさわやかさをおもいっきりアピールしておいたんだ!





f:id:mojyakun:20150717172110j:image

のりのりにくにくくんがにくをつるしてやいてくれました!





f:id:mojyakun:20150717172222j:image
f:id:mojyakun:20150717172337j:image

なかにはにんにくがしこまれていてのりのりにくにくくんのにくめっちゃおいしかったです!フヒフヒフヒ!





f:id:mojyakun:20150717172701j:image

しばらくするとにいがたのおともだちのスタッグせんせいとくにおくんとアトランティックくんもあそびにきてくれたんだ!





f:id:mojyakun:20150717175953j:image

ルービーが、めっちゃすすむう!





f:id:mojyakun:20150717173918j:image

たきびでホルモンやいてたらなんだかスタッグせんせいがえっちなこといいだしました!





f:id:mojyakun:20150717180108j:image

せんせいがふぐヒレざけをつくってくれました!わりかしおいしかったよ!





f:id:mojyakun:20150717175033j:image

そしたらのりのりにくにくくんがでんきマッサージきをとりだしたの!





f:id:mojyakun:20150717175316j:image

ぼくはでんきもないのになんのためにでんきマッサージきをつかうのかわかんなかったけどポッケにあてがったりスタッグせんせいがにしけんくんにたしかいいじゃないの~ダメよダメダメいいながらあてがったりしてきゃっきゃいいながらあそんでいました!





f:id:mojyakun:20150717175344j:image

このときのムービーもあるけどおくらいりになったの!





f:id:mojyakun:20150717181134j:image
f:id:mojyakun:20150717181144j:image
f:id:mojyakun:20150717181154j:image
f:id:mojyakun:20150717181216j:image

こんかいはしもネタにがてだんしのかいなのによなかまでしもネタとびかってたよね!おやすみ~










f:id:mojyakun:20150717181301j:image

おはよう!あめがふっていました!





f:id:mojyakun:20150717181400j:image

こんかいはられていたテントたちです!





f:id:mojyakun:20150717200450j:image

ぼくがせつじょうパラソルビビィであめをしのいでねてたらのりのりにくにくくんとにしけんくんはどんびきしてました!えちごじゃこれがふつうなのに!





ひさしぶりにレポかいたからつかれちゃった!なのでここからはしゃしんのみやっつけでいくね!





f:id:mojyakun:20150718115935j:image
f:id:mojyakun:20150718115945j:image
f:id:mojyakun:20150718115954j:image
f:id:mojyakun:20150718120003j:image
f:id:mojyakun:20150718120026j:image
f:id:mojyakun:20150718120035j:image
f:id:mojyakun:20150718120044j:image
f:id:mojyakun:20150718120054j:image
f:id:mojyakun:20150718120159j:image

かえりにながおかのあおしまラーメンたべてかいさん!みんなまたあそんでね!










f:id:mojyakun:20150717173213j:image



おわり。