もじゃもじゃ王国

お外でへべれけ~(@∇@)┛

20141101 SPHQ


f:id:mojyakun:20150508163036j:image

栃木のナチュブロガー、ジョーさんがSPHQにファミリーキャンプしに来ると聞いたもじゃ君は遠慮なく乱入しに行ったといいます・・・





f:id:mojyakun:20150508164533j:image

実は事前に行くことを伝えていたので歓迎されたといいます・・・





f:id:mojyakun:20150508164931j:image

ジョーさん奥様手作りの宇都宮餃子をつまみにもじゃ君はルービーをめっちゃすすませたといいます・・・





f:id:mojyakun:20150508165307j:image

しかし大半は長男様に食われたといいます・・・





f:id:mojyakun:20150508165502j:image

Instaglam繋がりのtetsu君カップルもHQに来ていたので夜中ジョーさん連れてサイトに乱入し、ヘッドライトを向けて撮影したらtetsu君はとてもまぶしそうな顔をしていたといいます・・・





f:id:mojyakun:20150508165732j:image

そして宴会はとても盛り上がったといいます・・・





f:id:mojyakun:20150508165805j:image

ジョーさん家お手製のコンビーフと玉ねぎの炒め物と・・・





f:id:mojyakun:20150508165858j:image

もじゃ君お手製のトップバリューおでんft.もち巾着+ジャパンでもじゃ君とジョーさんはたいそうへべれけったといいます・・・










そして、夜が明けたといいます・・・











f:id:mojyakun:20150508170722j:image

寝起きのもじゃ君、まずは宴会場の確認に向かったといいます・・・





f:id:mojyakun:20150508170833j:image
f:id:mojyakun:20150508170846j:image

何とジョーさんの奥様が早起きして片付けてくれたといいます・・・





「奥様散らかしてて御免なさい。そして片付けありがとうございます」ともじゃ君は心から奥様に伝えたといいます・・・





f:id:mojyakun:20150508170701j:image

今回のもじゃ君の寝床はorigami2だったといいます・・・





「こんな狭い幕しかも地面の上でよく寝れるわね」ともじゃ君は奥様にドン引きされたといいます・・・





f:id:mojyakun:20150508171933j:image

ジョーさんが武井501をプレヒートしだしたといいます・・・





f:id:mojyakun:20150508172024j:image

そして、わざと炎上させたといいます・・・





f:id:mojyakun:20150508172103j:image

もじゃ君は「す…すみません…僕…わざと炎上させる方苦手なんです(>_<)」とジョーさんに伝えたといいます・・・





f:id:mojyakun:20150508172526j:image

そして、スタッグ先生が親子で現れたといいます・・・





f:id:mojyakun:20150508172633j:image

そして、デイキャンの帝王がデイキャンしに現れたといいます・・・





モザイクの下はとんでもないニヤケ顔だったといいます・・・





f:id:mojyakun:20150508173025j:image

そして、Instaglam繋がりのアダッチマンさんカップルが現れたといいます・・・





お二人の飲酒の話を聞いたもじゃ君はそうとうビックリしたといいます・・・





f:id:mojyakun:20150508173558j:image

そして、tetsu君カップルも現れたといいます・・・





tetsu君は11月なのにタンクトップだったといいます・・・











そして、先生は帰っていったといいます・・・











f:id:mojyakun:20150508173927j:image
f:id:mojyakun:20150508173951j:image
f:id:mojyakun:20150508174025j:image
f:id:mojyakun:20150508174117j:image
f:id:mojyakun:20150508174045j:image

この日はもう11月なのにSPHQ名物のブヨが大量発生していたといいます・・・










皆様はたいそう痛がっていたといいます・・・










ふと誰かがこう言い出したといいます・・・











「今回さ…ブヨオフにしない?」











今回は「ブヨオフ」と満場一致で決定したといいます・・・











f:id:mojyakun:20150508174821j:image

最後に記念撮影をし、もじゃ君はブヨから逃げるように帰って行ったといいます・・・










もじゃ君はご一緒していただきました皆様、またよろしくお願いしますと言っていたといいます・・・





















f:id:mojyakun:20150508175002j:image



おわり。