もじゃもじゃ王国

お外でへべれけ~(@∇@)┛

ブログ終了のお知らせ。

突然ですが…3年と9ヶ月間続いたもじゃ君ブログ…今回の投稿で…終了とさせていただきます…(@Д@。。ポロポロ総記事数…帝国編182!王国編90!たまってたキャンプレポ13!(;@Д@)┛=3333333333というわけで…ブログを通じて出会った皆様、こんなどうしようもないブログ…

オサレの方程式。

ムササビウイング+リサーチのイステーブル+クニロック=オサレ。

BE-PAL。

僕、、、BE-PAL好きなんです。

Integraldesigns sildome。

前からずっとずっとずっと欲しかった幕!インナー付きでゲットしたのでさっそく試し張りに行ってきましたよん♪う~ん、、、腰痛持ちなんで、出入りがつらそう(;´Д`)

20150321 濁川公園

花粉症真っ只中でしたが天気よかったので嫁様連れてデイキャンに行ってきました~!!!!久々にテーブル、出してみました。やはりセブンプレミアムは最高ですね❤そして、、、ここ1ヶ月で、3ヶ月分レポすすんだーっ!!!!ヨッシャー!!!!(;@Д@)┛=3333333333おわり。

20150314 SPHQ

ノリキャン様様様、遠征ありがとうございました♪おわり。

20150224 長岡市某所

2がつ24にちかようび!てんこうくもりときどきあめ!さいたまのおともだちをよんでせっちゅうキャンプにいってきました!ぼくがとうちゃくするころにはさいたまののりのりにくにくくんとにしけんくんはもうついていていっぱいやっていました!ぼくはのりのり…

20150207 弥彦城山森林公園

またまた弥彦の現場に行ってまいりました~!!!!(@∇@)┛こんな冬の寒空に集まった物好きはもじゃ君、辛子さん、山印庵様、かめたそ様、koba*さんmariseaさん夫妻の6名!(かめたそ日帰り)今回はわたくしが大宴会場の提供をさせていただきました…(〃´o`)=3みな…

20150120 弥彦城山森林公園

極寒日の平日、弥彦の現場で野営してきました~!(@∇@)⛺ここ最近毎回悪天候だったので、久々の焚き火ナイトマイナス4~5℃くらいの中、オッサン4名が集合しました寒い日にはポカポカの鍋ですよねん思いっきり燻されておやすみ~床なしオリガミ2でヌックヌク~…

20150117 阿賀野川河川敷

みなさま、半年おくれですが明けましておめでとうございます!(@∇@)┛ようやくレポも2015年第1発目に突入です!!!!愛知のharusuke氏(ブログ放置中)が新潟に来るとのことで一緒におキャムピングに行ってまいりました~!!!!参加者は他に下越のメンバー数名と顔出…

2015年突入。

王国編もようやく2015年に突入。激動の2015年が今、始まる…。

20141231 SPHQ

2014年大晦日は人生初の年越しキャンプ!SPHQに行って参りました~!(@∇@)┛御一緒したメンバーは…北村登山さんあんずちゃんzumicampさん全身迷彩男子と僕の計5名!!!!夜到着!!!!僕はこの日までぶっ通しで仕事だったのでルービーがすすむすすむ~!!!!刺身!!!!…

自転車。

ゲットしました。まったくの初心者ですが色々調べておこづかいの範囲内でいじくっていきたいと思います。

おかもち。

みなさまからいただいたステッカーはおかもちに貼らせていただいております。初代はもう張る場所御座いません。二代目はまだまだ余裕が御座います\(^o^)/

ビールグラス。

無地のグラスにステッカーを張ったなら、それは世界にたったひとつだけのグラス。やっべっぞ!グラスやっべっぞ!

trangia half pint mug。

ゲットしたのでさっそく…ハンドルカバーつけて…ルービー!!!! (^▽^)ウマシ

OUTSIDE-IN TABI PICNIC LOW TABLE。

重たいけどかっこいい。ちなみに…女子いるときしか出しません😂✌

雨峰祭2015春。

今年も雨峰祭の時期がやってきましたね。楽しみです。

一軍選手。

庶民派キャンパーは超安上がり!右上 クーラーBOX→1500円右下 クーラーBOX→2500円左上 道具収納カバン→500円左下 道具収納コンテナ→0円流行りの道具に踊らされない人に、わたしはなりたい…(リサーチほしい…YETIほしい…tentipiほしい…😭💨)

夢の共演。

エケコさんとポッケ。越後自己満足イメージキャラクターの夢の共演。

20141213 阿賀野川河川敷

越後の新キャラ、白菜さんとの初キャンプ…暴風吹き荒れる…ただただハードな野営でした…おわり…

MOUNTAIN RESEARCH Mini Mug

こないだ現物見せてもらいましたが…ぱぁちょこと同じサイズ\(^o^)/

LINEスタンプ。

僕の心の師、山印庵様のLINEスタンプ発売!!!!インドアアウトドア部で検索してね❤

SNOWPINK 新製品。

ゲットしました…スノーピンク新製品を。

WINGED WHEEL ハリケーンランタン。

赤いWINGEDWHEELのハリケーンランタンと緑の中国製ランタン。オチはありません。

CAPTAINSTAG チェアパラソル。

ほら!フィールドに…お花がさいたよ!

MSR TREKKER INSERT。

急遽GET!オレンジだからベットベト状態!!!!でも快適に寝れるね。これでもいけそう❤

20141207 約束の場所

いよいよ僕のブログも冬シーズンに突入です!!!!この日は「ニイガタスタイル2014冬」の取材をしに、わざわざスタッグ先生に会いに行ってきたのでした~!!!!(;@Д@)σ ($∇$)ゞ今回の目玉「スタッグ先生5000字インタビュー」を文字にするため、インタビューをわ…

BYER THE MAINE FORDING COT。

たまにはぐっすり気持ちよくコットで寝たい!そんなときは重たいけどこいつを持っていきます!寝心地最高~!!!!(-Д-)zzZZうん、いい感じ♪ん…?えっ!?うわっ!おっ!おっ!お化け~!!!!(達∇達)┛ (((@Д@;))))ガクガク

UNIFLAME 焚き火テーブル。

やっぱこのテーブル…めっちゃ使いやすいよね~(*^^*)(@Д@。。シクシク